困った…ほんとにリトルカブ生産終了するらしい…
はやく買いたい!!

母に原付欲しいことを言えた!!(;´д`)ゞ!
まず…お金は?って聞かれた。
まぁ、集めればある!

小さいときからバイクに乗りたいと言っていたので、納得してくれたんかな…?

あとは今、中国に出張中の父に聞いてみてーって言ってた。

なんか希望が見えてきた!!( ;∀;)
ここまできたら買うぞー!

しかし20万は高いって言われた(笑)
高いよね〜

母に原付買いたいことをなかなか言えない…(´Д`)
絶対反対されるのは分かってるから…(前に反対されたけど)

でも欲しいんだよなあー。

あした、言ってみようか、勇気をだして!

大学の駐輪場でベージュのリトルカブ見つけた!!
かわいいーいーなー( ;∀;)
意外とでかかった。

やっぱ欲しい。

原付欲しいー!!( ;∀;)

暖かい1日だとね、気持ちよさそう。
 

リトルカブが欲しくてしょうがない(・д・ = ・д・)
バイク屋に行きたい。

little-704.jpg
リトルカブ、これです。

最近、リトルカブ(原付)が欲しいです。前から欲しい欲しい言ってますが、リトルカブが生産終了かもしれないというウワサを聞いて、焦っています…。一部のお店はセル付きのリトルカブはもう在庫ないとか…
スーパーカブ110もモデルチェンジしてしまって、なんかカブっぽくなくなってしまったので、ほんとにはやく欲しいです(´;ω;`)

しかしいくつか問題が…

仝局嫦屬スペースがない
学校、バイト先が家の近くにある
乗る時間がない?
ぬ椶悪いので危ない

まず,任垢、兄が就職のため、会社の寮に住むことになり、兄が可愛がっていた魚たちをウチに置くことになり、サンルームを庭に作りました。なので結構せまくなり自転車もなんとか置けてるという感じ。
△蓮学校もバイト先も自転車で行ける距離にあるので(15分)本当にいるのか…?
でも学校は原付で行きたいです。絵のスケッチとかぶらりと描きに出掛けたい。
J親は学校、土日はバイトなので休みがありません。なので遠くに遊びに行ったりとかは長期休みしか出来なさそうです。
せ笋呂曚箸鵑品厂椶見えません。
たぶん普通の人より、視野が狭いです。
おまけに見える方の目も、コンタクトつけて0,7しかでないです。しかも両目で見えないので遠近感が分からない(=車間距離が分かりにくいかも…?)
親や兄は視力のことを心配していました。


視力のこともあるので車の免許は諦めてます。片目でも免許は取れますが、やっぱり危ないだろうと。
だからせめて原付だけでいいから乗りたい…!リトルカブ大事にするよ!?

まーとりあえず、ホンダの正式発表を求む!!
それから買ってちゃ遅いかなぁ…?

今日、原付免許取りました!!ギリギリ90点で合格だった!ひー危なっ(*_*)

原付講習もあって実際にバイクにも乗ってきた☆加速を一定にするのって難しい…。スクータータイプも椅子に座ってる感じで運転するから慣れないなぁ。
早くバイク欲しい!でもお金が…。最近妹に借金してたお金を一気に返したのでそれが痛いわー。


また貯金しなきゃ。

松下奈緒さんがCMに出てるヤマハの電気スクーターが気になる(笑)

免許持ってないけど…。スクーターって結構するものだと思ってたけど、20万から30万くらいで、案外安いんだ!


いつか乗りたいなぁ〜


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM