スギさんに誘われてキャンプへ行ってきた。次の日は予定があったので日帰り。

恵那のささゆりキャンプ場へ。隣に温泉もあって、かなりいいな〜と思った。

 


 

 

写真がこれしかない…。

スギさんの手作りチャーシューとか差し入れのシュークリーム、Kさんのクラッカーにチーズと生ハムのやつとか、どて煮、ほうじ茶などなど…。おなかいっぱいになった^^

 

帰りはモリスケさんのセロー納車について行き、おすすめのちゃんぽんをごちそうになった。お店のおばあちゃんに元気をもらえました^^

とてもおいしかった〜。

 

 

******

 

 

次の週はキャンプで知り合った和浩モータースさん主催の「食べカブミーティング」に行ってきた。

桑名に、はまぐりを買い出しに行って東海広場へ。

 

 

1キロ1000円。

 

 

 

醤油を垂らして、焼きはまぐりです。

ほかにもお吸い物とやきそば、おにぎりをいただきました〜、おいしかった。

 

 

そういえばヘリノックスのイスを買った。

色も座り心地もいい。

 

今年はたくさんキャンプしたい!

 

 

******

 

 

次の週は9台で小牧へツーリング。

 

 

 

 

45分400円でビスケットが食べ放題です^^ドリンクも。

 

 

お昼はラーメン。おいしかった〜

 

 

 

午後はギャラリーに日本画の展示作業をしに行ってきて、夜はホワイトデーのパウンドケーキを焼きましたー

 

楽しい休日でした。

次は、むささびランドかな〜〜。

 

 

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM