寝癖が直らなかった。

 

 

関西のカブ仲間とゆとり新年会へ。

直前までカブで行こうか悩んだけど安全を考えて電車で。

 

 

 

電車内でさつまいもパイを食べた。

 

 

大垣で30分くらい乗り換え待ち。

ここからは樽見線ってのになるんだな。

 

 

 

 

関ヶ原あたりから雪景色になってきて雪山がとてもきれいだった。

米原からJRに乗り換え、近江八幡まで。

 

改札にmanacaをタッチしたら通れず。

「‼」とその場にうずくまりそうになりました。

2年前と、同じこと、してるー。

manacaは使えないんだった。

 

さっき、名駅で2000円チャージしたのに。あのときはそれで、帰りの所持金が70円とかになったんだっけ。むーたにお昼ごはんおごってもらったんだっけ。

 

 

しかし大丈夫。社会人になったから2万くらいお財布にばっちり入ってる。

 

 

 

だてりんが駅まで迎えに来てくれてマックスバリュでみんなと合流。

 

 

鍋を囲んで4時半とかから飲み始めた。サッポロクラシックはいつだっておいしい。

 

 

チャッ友とも飲む。

すーだーち酒で、かんぱーい

 

 

話してる時の写真はあんまりない。

 

uskさんの「毎日がスペシャルシステムや」

沸いてるお湯だけで30分くらいhitoshiさんに絡んでるsuteki*さん

 

みんないろいろあるんやなあ。あったんやなあ。私も頑張ろうと思って、1時くらいに寝た。

 

 

 

朝はホットサンド。

中にはポテサラ、チーズ、ハムだっけ。うまかった。

オックンがCHUMSのペンギンを真っ黒にしていた。

 

 

記念撮影。

 

 

カブでバス停まで送ってもらって、電車で帰った。

楽しかった、またやりましょー。

 

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM