「かんちさん主催の牡蠣忘年会、エミさんも行く?」

と言われたので行くことにした。(軽い)

 

牡蠣忘年会とは関東のカブ乗り忘年会。

かんちさん主催で毎年恒例のイベントらしい。

神奈川のどこでやるのか何人来るのか聞くのを忘れていて、前日に大急ぎで準備した。名古屋土産を買いにイオンまで走った。
 

 

カブでは遠すぎるので、むーたの車に乗せて行ってもらうことにした。

4時過ぎに起きて始発の電車に乗って集合場所の駅まで行った。まだ外は真っ暗だった。

 

新東名でびゅーんと。

サービスエリアでむーたはゴミ箱に手を食べられそうになっていた。

 

 

会場の河川敷に着いた。お土産を広げる。

 

 

リーダーがコストコでケーキを買ってきてくださった。

 

 

 

冷たかった。

 

 

パンとか

 

 

メインの牡蠣とか

 

 

肉とかイモとか海老餅とか

 

みんなで焚き火を囲っていろいろ話して、集合写真を撮った。16時くらいに帰る。

 

 

帰りは中央道でびゅーん。

ちょっと寝かけた。。

 

 

どっかのサービスエリアで夕飯。

海賊醤油ラーメンだったかな、うまかった。

 

 

23時過ぎに家に着いた。

久しぶりに会えた人や初めましての人にも会えて楽しい時間でした。

 

また来年です^^

 

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM