土曜日、三重へツーリング。


 

155号線で愛西市へ。道の駅でれんこんチップスを買って食べた。
木曽三川を越えるのにさっそく渋滞。。ヨハネス・デ・レーケを思い出しながら走りました。

 

1号線はかなり渋滞してるらしくてGooglemapsで渋滞回避ルートで菰野町へ。

採石場とか通らされました。砂っぽいぞ。。

 


 

アクアイグニスでチーズタルト。

サークルKのが好きだけどこっちも美味しかった。



 

パラミタミュージアムの展示を見ました。

日本画も良かったですが仏像の截金(きりがね)がしてあるのとか、人間国宝の方の作品もあって見ごたえがありました。
気づいたら2時間もいた。

 


 

 

 

四日市の街の方のギャラリーも行きました。

ワークショップがあって壁に貼られた画用紙に絵を描いた。

 

 

最近よく三重に行く。

岐阜もいいけど、三重もいいよね。

 

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM