毎年10月恒例の東海地方のカブイベント、カブ魂(カブコン)に行ってきた。今年で10回目らしい。


カメラを持って行ったけど出すこともなくiPhoneで撮影。。



いまいさんいた(・∀・)






masaさんからステッカーを頂く。





お昼は138パーク内で食べた。





ノーマルクラスで2位でした!

投票してくださった方々、どうもありがとです。

じゃんけん大会でチェーンケースカバーもゲット。

最初から最後まで居られたのは3年ぶりでした。バイトとかあったので…;;

このイベントでしか会えない方とか遠方の方とか、久しぶりに話せて楽しかったです。



主催のブイさんお疲れ様でした!来年からはコンテスト形式ではなくなるけど、(主催が疲れたらしい)

家から30分で行けるカブイベントはなかなかないのでとても貴重なイベントです 笑









Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM