2016年9月10日土曜日

 

大阪のオックンとhitoshiさんとカブ乗りチャット部の部活動へ!妹も参加です。

 

 

6時半に家の近くのコンビニまで迎えに来てくださり、いざ岐阜県中津川市へ。

 

hitoshiさんはハッピおじさんに変身。笑

 

 

 

チャットモンチーはリスペクトステージという手作り感あふれるかわいいステージでした。5列目くらいのところに場所取りができて待つこと30分。予想した通り一曲目は「変身」。新曲の「majority blues」も聴けた。

あっという間の45分。目の前で歌うえっちゃんにとても癒されました。

 

 

ハッピおじさんがポークライスを買ってくれたよ。

もちもちぽてともおいしかった。

 


朝早くて眠過ぎて、ましまろというアーティストのライブを聴きながら芝生の上で寝た。

夕方になって少し冷えた風が吹いて、優しい歌声が気持ち良かった。

 

 

 

モンゴル800のステージはとても凄まじくて(笑)押されまくったけど楽しかったー

 

次はワンマンライブがあったらみんなで行きたいですね。

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM