カフェカブに行ってきました。二年ぶり、カブでの参加は二回目。
前日はやっぱりそんなに寝られなかったけど、5時出発。


雨。




1号線で行こうと思ったけど長島からいなべに行き、421号線へ。
寒すぎて何度か帰ろうと思った。貼るカイロが欲しかったけど売ってなくて、おにぎり二個食べたら少しあったかくなった。
ひたすら走って、京都に入って道を間違えてコンビニで40分くらい休憩。会場まで10kmのとこでのんびり。




10時すぎに着いたー。
ひとりで来れるもんやなぁ。



お昼はウー!さんの後ろに乗せてもらって買いに。カブのタンデムは人生初!
カツサンド、おいしかった。
ヨメ氏さんと初めてお話しすることができました。かわいいお子さんに癒されました。



帰りの黄カブ祭り。
いまいさんに見送られて出発ー。
いまいさんに教えてもらった駐輪場に停めて散策。
名古屋にも二輪専用駐輪場がもっとできないかね。。



上野の森美術館大賞展がやってたので見る。



夜はちかきさんと飲む!



二軒目のバーがとてもステキでした。。お隣の方も偶然、愛知の人でした。





次の日は建仁寺両足院で大学の先生の展示を見た。





Twitterでフォローされたグループ展も。
浪人時代の友人の友人がいらっしゃいました。みなさん働きながら制作をしてるようです。



大丸京都店の栗原はるみの「cafe yutori no kukan」でお昼ごはん。揚げ鶏のネギソース。
ゴーヤの漬物?がさっぱりしていておいしかった。
日本画の絵の具屋さん二軒と、ギャラリーも行って14時半に出発。
駐輪場のおじさんに「これで、今から!名古屋に!帰るの!?」と驚かれた。笑

道を間違えることなく順調に1号線を走る。



夕方になって寒くなってきた。あいの土山でお茶休憩。



一瞬寄りました。
時間は18時。四日市の渋滞がいやで鈴鹿で休憩することに。

寒いし疲れたし大学の先輩に勧められたので温泉に行って、
先輩が仕事終わりに鈴鹿までやって来たので、一緒にサイゼリヤでごはんを食べた。



鈴鹿を22時過ぎに出発。
0時過ぎに家に到着しました。

また来年も行けれるといいなぁー。
 

Comment
今回からエントリーなしの楽しみ方を覚えたので、これからは京都を満喫したいですよね。
また、遊ぼうな!
  • イトウー!
  • 2016/07/12 14:36
ウー!さんへ

せっかく京都に行くなら観光したいですよね(・∀・)いいところがたくさんありますもんね!

また遊びましょうね〜
  • emi
  • 2016/07/13 23:23
是非、まったりと京都へ。。。
  • タイカブ@いまち
  • 2016/07/16 15:54
「いまち」て誰やねん(笑)
すいませんm(_ _)m
  • タイカブ@いまい
  • 2016/07/16 15:56
 いまいさんへ

京都、また行きます〜!^^
  • emi
  • 2016/07/25 19:18





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM