10月25日(日)

朝は時間があったので秦野にあるおじいちゃんのお墓参りへ。



納骨した10年前から来ていなくて、
まさか10年後カブで来るなんて思いもしなかった。おじいちゃんもびっくりしたかな。
コンビニでお線香とライターを買って行った。

9時半、犬小屋さんとむーたと合流して走り出す。
お昼は清水で適当に見つけたところへ。



きつねうどん。
なぜかみかんがフルーツとして出てくるみたい。

夕方に近づいてくると太陽が眩しい。バイパスもスピードが速くて、風も強くて寒くてキツかった。
自分を励ましながら走った。



17時半、いつもの海岸に戻ってきた。
疲れが出てきたせいかカブの箱が開いたまま走り出してしまう。
さらに寒すぎて顎がガタガタ震えてるのを見られてしまった。手と足が寒くて寒くて…
途中でむーたと犬小屋さんと別れた。
名古屋市を通って21時過ぎに帰宅。

3日間で832辧




初めての東京自走。北海道ツーリングでかなり鍛えられたのかな、行きはあまり疲れず。
インカムでずっと喋っていたのも大きかったように思う。
一緒に走ってくれたお二人、本当にありがとうございました。
カフェカブの会場で関東の方々に会えて嬉しかったです。人見知りであまり多くは話せなかったけど。。
最大の目的、ピンバッジもゲットできました。

それと青山でPANDA Tシャツを着てくださった方々、ありがとうございました。青山に間に合ってよかったです。
完全受注限定生産でした。
郵送希望の方にはもれなくラブレター付きでお送りしました。(いらないって?)

またいつかカフェカブ青山に行けますように。


 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM