10月24日(土)


4時きっかりにアラームで起きる。
準備して出発。





朝ごはんはマック。



むーたは朝からゲームをしていた。
眠くて少し寝そうだった。

走り始める。




東京の看板!







たくさんのカブが走っていく。ドキドキする。みんな青山に向かってるんだな。





キラーストリートだ。

都会の道はよくわからなくて、分からないままとにかく走ったら、青山一丁目に着いていた。
手押しで横断歩道を渡って受付へ。



受付に行く前に声を掛けられたけど知らない人で、みなぞうさんという方でした、はじめまして。











最近、ステッカーが増えた。(バランスが難しいのであんまり貼りたくない派なんですが)




「お昼どーする?」





じゃんけんで決めた。
味噌ラーメン。



展示してあるバイクに跨りまくった。かっちょええ。。



なつかしい教習車。CB400SF Revo







オルペンして乗るそうです。



うなさん入賞!



そろそろお開き。
神奈川に向けて走り出す。







一部の人と途中で別れて海の方へ。
k@zさんのガレージへお邪魔してきました。水色リトルともご対面。
かっこいいガレージは男の人も憧れると思うけど私でも憧れる。バイクイジリは出来ないけど、いいなぁ。





夜ごはんはおすすめの「くじら」というところへ。
近くに大学があって部活帰りの大学生がガッツリ四玉分注文していた。

おいしかった!


 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM