行ってきました東京・青山。
長い。


10月23日(金)





4時半にアラームをセットしてそろりと5時半に出発。
太平洋フェリーのトラックを見た。
ルートは迷ったけど慣れている道で行く。
まだ暗くて夜みたい。
頭の中では日曜日よりの使者〜♪が流れる。




お腹がもの凄く痛くなって帰ろうかと思ったけどコンビニでカイロを貼ったらすごく良くなった。
ヘルメットの中では東京という言葉が出てくる歌をよく聴いた。

東京ハチミツオーケストラ/チャットモンチー
いたちごっこ/チャットモンチー
東京ランドスケープ/ポルノグラフィティ



覚悟していたけど見事に渋滞にハマる。
頑張ってなんとかすり抜けする。すり抜けしなかったらプラス1時間は掛かってたかもしれない。毎朝ここを通る人は大変だな…。

でも結局、遅刻。
犬小屋さんとむーたは先に到着していた。
朝ごはんがまだだったので食べる。



8時半過ぎに出発。
順調に進んで、皆さんお馴染みの「いつもの海岸」へ。





ここに来るのは初めて。
1人だったらのんびりスケッチしてた。
こういうなーんにもない景色が好きだな。










CMに使えるんじゃないか?


お昼は袋井の「さわやか」へ。



人生2度目。



おいしかった!



インカムで2人と話しているせいかあんまり疲れてない。
私のリトルカブは燃費が悪いので気にしながら給油。




15時半、道の駅・富士。



17時半、ふじおやま。

やっと神奈川に入る。静岡長い。



夜ごはんは私がピザが食べたいということで秦野市のジョリーパスタへ。
カルボナーラピザ。




はだの・万葉の湯に泊まった。



デラックスキャビンは電気がどこにあるか分からなくて探した。。
疲れたのですぐ寝れた。


つづく。


 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM