なんとか安心して寝れるように。
秋田から来たというおばさんから東北の震災の話を聞いて寝た。



5月6日(水)






丸1日、船の中。
途中で仙台港に寄港。ほとんどの人が下船していった。
本を読んだりブログを書き始めたり、昼寝をした。
ポカリばっかり飲んでいた。




5月7日(木)






見覚えのあるトリトン。
11時前 名古屋港に到着。



下船する。
暑い。ムシムシする!
ここはもう夏なのか。

12時前 県道をうろうろ走って家に帰宅。
苫小牧から送ったおみやげも同時に届いた。ナイスタイミング。


丸1日フェリーの中もあったけど
10日間で1,240km。よく走った。

寒かったけど、雨に降られ宿無しになったりしたけど、
たくさん笑って泣いて楽しい旅でした。
特にひとりで走っている時はたくさん泣いたな。
景色に感動したり、やっとここまで来た!とじわじわきて泣いたり、
こういうとこ走りたかったんだよ!とか。
ずっと旅して走ってたいなーとか。
いろんな場面でボロボロ泣いていた。
ふたりだとインカム繋いでるから泣かないんだなぁー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カブを買って家に来た時(京都のお店から陸送してもらった)
「いつかこのカブで北海道に行こう」と思った。
でもそれは何年先になるのか、ほんとに行けるのかわからなかった。

あれから3年弱。
二輪免許を取り、ボアアップもしてもらって北海道へ。
意外とそんなに時間は掛からなかったなという感じ。
思い続けていれば、行こうって決めてしまえば、行けれるんだな。
まだまだたくさん行きたいところはあるからね、どんどん行こう。

…という訳にもいかないのが現実。
大学、バイト、制作などなど…。
前にも書いたけど、ぜーんぶ捨てれたら良いのにな。

とりあえず、次は夏休み。
どこに行こうかなー。
キャンプしたいなー。


さて北海道、おわり!
(やっと)
 

Comment
おばさんの話を聞くに至る下りが聞きたいなあ。アイコンタクトしてそれから?
  • イトーオット
  • 2015/06/02 00:43

〉オットさん

ずうずうしいなと思われるかな…と思って書くのは止めようと思ってたんですが…。
簡単に言うと他の人と寝る場所を交換して頂いたんです^^;
壁側で寝ることができました。
  • emi
  • 2015/06/03 21:59





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM