2016年7月5日(火) 11時54分




魚フライ定食 400円

12月1日のリベンジ!(もう半年前かぁ……)
お昼前に行ったのでちゃんと食べられました。

おいしかったです。







2016年6月30日(木) 12時ちょうど


一宮のギャラリーに作品搬入するため、お昼ごはんを食べに寄った。
近すぎて寄るという感覚。




味噌カツ丼 400円


名古屋の大学なので名古屋名物もあるのです。
お米の量が多い!笑
このボリュームでこの価格はお得だなと思う。
おいしかったー。




2016年6月20日(月) 14時37分




メープルソースのパンケーキ
350円

パイナップルとスイカが夏らしく、美味しかった。




2016年6月1日(水) 13時55分



三色丼 330円

めちゃうまでした。




今日は絵を持って行って先生に見てもらった。スケッチと小下図、S4号の本画も。
アドバイスをヒントにして、また描いていこうと思います。


そういえば先月、東京の公募展に持っていった絵が、な、なんと優秀賞を頂きました。
8月に仙台、9月に東京で展示されるようです。
出してよかったー。









2016年4月27日(水) 15時05分





バナナとチョコのパンケーキ
350円



後輩から学食にパンケーキが現れた!という情報が入って食べてきました。

この値段でこの量はお得!
ちょうどおやつの時間にいただきました。おいしかったー。

学生さんなら、みんなで授業の合間とか、バイトの前とかに学食で甘いものが食べられるのは良いですね。




2016年4月19日(火) 13時13分




唐揚げ丼 400円

今週も大学へ行ったついでに学食を食べる。錦糸卵があっておいしい。






来週も行く予定があるので、パンケーキを食べてみようかな。



2016年4月13日(水) 14時10分




ほたてオムライス 340円


先月、大学を卒業したけど画材屋さんに絵の額を注文して、取りに来たのでついでに学食を食べた。
おいしい。

あまり ほたては入ってなかったけど…。


また食べに来よう。



2016年1月14日(木)


久々の学食。
ずっと金欠で食べられなかった…




唐揚げ卵とじ丼 400円


おいしゅうございました。




これもおいしそうー。


2015年12月1日(火) 13時44分



魚フライ定食にしようかと思ったけど「魚終わっちゃって」と言われて、

唐揚げ定食 420円

添えてあるフルーツはオレンジじゃなくてみかん。
しっかり冷えてるキャベツのサラダとかぼちゃのサラダも付いてた。
学食の唐揚げはサクサクしてて大好き!




楽しそう。



こういうの「大学」らしいね。



 


2015年11月24日(火) 13時15分


どうして唐揚げをうどんに乗せたんだろうか



唐揚げうどん  340円

ここでしか食べられない、ような気がする。
家では作らないなーこれ。
おいしかったけどね。


 


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM