数日前にパンダのくつ下を買ったのに、母がハンズメッセでパンダのくつ下を買ってきてくれた。
しかも6コも!!

かわええ〜
しばらくは、くつ下要らないな〜





妹に頼まれて15キロ離れたイオンへ買い物に行った。

愛知にはここのイオンしかお店がないみたいで、田舎なところにあるので電車で行っても駅から徒歩40分くらい掛かる。なので、カブで行ってきて!と。

お目当てはシロクマのくつ下。
妹が欲しがってたもの以外にもシロクマ柄があってそれも買う。
合計で4つも。
さすがにこんなに買ったら怒られるか?と思ったけど喜んでいた。

そしてついでにパンダがあったのでちゃっかり買う。からし色のくつ下もあってネコだけど買った。


書くことがないので買い物のネタでした。








ノートなんて全然使わないのにパンダにつられて買ってしまった。

「パンダだから入れといたよ☆」って言われたら嬉しくて買っちゃう。

前よりパンダ商品はだいぶ増えた。
でも、もうちょっとデザイン頑張ろう!と思ってしまうパンダが多い。
このノートは可愛いんだけど…。

なんて言うんだろう、パンダの可愛さ黄金比って言うのかなー。ちょっと配置が違うだけで印象変わってくるんだよね(パンダに厳しい)


商品検索システムで密かに「パンダ」で調べてニヤニヤしている。





またもらったチョコ。
同じパンダのチョコ。(笑)

今回はバイトの男の子から…。


みんな、私にはとりあえずパンダあげとけばいいって思ってるのかな??


…間違ってないけどね^^

パンダであればなんでも喜びます^^


バイト先のパートさんから頂いた!



「土日の他店応援、頑張ってるから…!」って(´・ ω ・`)


もったいなくて食べれない…!

110901_2257~01.jpg
パンダと目が合ってしまって買ってしまったー!!


定期使わないのに定期入れがついてる…。


でもかわいいからいいんだ!!

110830_2116~01.jpg
ケーキを作ってみました(笑)
かわいいと評判でした〜(^∀^)ノ今度は白クマを作ろうかなー
 

110529_2130~01.jpg
スーパーで見つけて買った、60えん!

110508_1731~01.jpg
グループ展の搬出でロフトに行ったらパンダだらけでした(笑)かわいい!

グッズもいっぱいあって欲しかったなーだけど金欠…。

つーか、もう来ていたね、パンダ!!

やっぱり第二次パンダブーム(?)は、くるのかな?

落ち着いてから上野に行きたいなぁー!!パンダ見たい!


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM